2012年2月24日金曜日

カードを速く投げる方法

球のスピードを速くするには | 野球

1   155キロ [2005/03/17(木) 10:35]

ピッチャーを中3で目指してるのですがスピードを速くするためにはどのような練習をすればいいでしょうか。


306 白球が進む道へ歩む [2011/05/23(月) 20:49:04]

ちなみに、藤川は「ピンポン球のように浮き上がれっ!」という風に、投げる瞬間、球を押し込む感じで、投げているそうですよ。
握りは、人差し指と、中指をくっつけて、握っているそうです。
でも、本当に、自分の力で投げたいのなら、304がいいですよ〜
バックホームなど、外野手は届かせるように投げている人が多いですが、ワンバウンド程度で、届かせる感じで投げれば、低く、まるでレーザービームのように投げれますよ。


307 夜露死苦 [2011/05/24(火) 22:39:03]

269の「ああああ」ダサい。みんな、「スゴっ」と思ってるかもしれないが、俺小6でMax124キロ


308 夜露死苦 [2011/05/24(火) 22:41:18]

269の「ああああ」ダサい。みんな、「スゴっ」と思ってるかもしれないが、俺小6でMax124キロ


309 心を一つに!日本!! [2011/05/25(水) 20:31:02]

夜露死苦、お前、自慢したいだけだろ、二つものせて。
てか、古い。どんだけ前だし。誰ももう、すごいなんて思ってないよ。
だって明らかにお前、嘘だもん。こんなとこでそんなん言ったって、誰も信じませんよ。


310  [2011/06/21(火) 12:38:44]

 おれは小六で102キロ


311 野球少年 [2011/07/05(火) 20:33:28]

小六で127qですか・・・    かなり早いんですね・・・  僕は現在小五ですが127qだなんて>M<目標が高すぎですヨ。現在約92qです・・・トホトホホホホー
普段はメインポジションがショート、サブポジがピッチャーです。                                                     


312 野球少年 [2011/07/05(火) 20:37:59]


プラチナticetを取得する方法

ついでに僕は最近コントロールが乱れていてコーチに怒られまくりです。 お父さんは「体ができてきているんだよ」と、励ましてくれるのですが 


313 切り込み隊長 [2011/07/11(月) 21:43:52]

307夜露死苦もダサい、上には上がいるんだよ
yahooで(上江別ブルードリームズ)って検索して一番上の奴見て
ブログの14番見てみやがれ俺の友達のスーパーウエポン1なんてmax130近く出るんだぞ
まぁ俺はそこまで出ないけどな(小6で114ぐらい)


314 三振王 [2011/08/15(月) 02:52:24]

俺今中3ですけど
まじめに110キロくらいしか出ないです


315 通りすがりのヤクルトファン [2011/08/15(月) 20:35:26]

僕も中二ですが120が限界です。


316 おscccc [2011/08/21(日) 22:14:51]

俺様小学6年で120キロだぜ


317 野球命 [2011/08/24(水) 22:24:59]

300の天才さんってまさか大谷中ですか?


318 鳥谷2号 [2011/08/27(土) 21:13:57]

腕ふってください。


319 涌井ちゃん [2011/08/31(水) 21:54:19]

 50b走皆さん何秒ですか?


320 野球 [2011/09/03(土) 00:37:10]

俺、中一で県大会のピッチャー120キロ投げる  みんな走るのが1番


321 亀井2世 [2011/09/05(月) 19:13:22]

涌井ちゃんさん 僕中一で7.4ぐらいっすよ


322 お前ら [2011/09/05(月) 23:57:12]

サッカーやれ


323 > [2011/09/06(火) 21:31:30]

野球がんばれー(`o´)

サッカーに負けるな


324 ¥¥¥ [2011/09/06(火) 21:54:39]

ほんまな  みんな野球がんばれー


スーパースカウトを打つする方法

325 野球 [2011/09/06(火) 21:55:03]

ほんまな  みんな野球がんばれー


326 俺は [2011/09/08(木) 01:31:26]

野球もサッカーも好きだ。


327 するのは野球 見るのはサッカー [2011/09/09(金) 00:58:37]

そこんとこよろしく


328 中2 [2011/09/17(土) 11:32:49]

涌井ちゃんさん
ぼく、6・42です。


329 スピード [2011/09/20(火) 21:31:14]

全然スピードあがりません


330 スピード [2011/09/20(火) 21:31:19]

全然スピードあがりません


331 野球バカ [2011/09/21(水) 14:34:36]

俺は多賀城の天真ジャガーズでじゅんゆうしょう


332 弾丸 [2011/09/23(金) 15:10:27]

小六で135が中卒目標


333 KUBOTA [2011/09/27(火) 17:00:50]

小5で、129キロ


334 卍太郎 [2011/10/12(水) 00:18:53]

初めまして
中2で6、4だせたよ


335 卍太郎 [2011/10/12(水) 00:21:21]

僕はそこまでは出せませんが…
中2で125キロがMAXだった


336 野球小僧 [2011/10/22(土) 11:54:33]

おれ中3で145キロ


337 まゆゆ神推し☆ [2011/10/22(土) 12:25:24]

中一で162キロはだせないと


338  [2011/10/25(火) 19:15:06]

お前ら頭悪いガキだな。
小学校で120投げてたら
お前ら皆怪物だぜ!!笑

高校入ったら楽しみだね。

120キロ以上投げんなら
どこのチームかと
名前書いてみろよ


ベストフーズボールテーブルは何ですか

339 北海道 [2011/11/21(月) 22:39:08]

小六で120キロ越えとか
ありえないから笑

ぷろいけますねって

おれは部活で走りこみをいっぱいやりまくって
下半身が強くなったんですが
上半身がまだまだなことに気が付きました
やっぱり、上半身と下半身どっちも
鍛えることが大事ですよ


340 gorou [2011/11/25(金) 16:11:05]

俺まじめに中二で142キロです。みんなからプロ並みといわれるのですが、本当ですか


341 野球馬鹿 [2011/11/25(金) 17:21:55]

125`投げれれば普通の公立のエースより速いじゃん笑

甲子園でるような強豪でも
140`越えはほとんどいないっていうのにww


342 野球大好き [2011/11/25(金) 18:16:03]

俺は広島県代表


343 アマゾン [2011/11/25(金) 18:29:59]

ネットは怖いですね〜
だって平気でウソつけますもんね〜
ネッ!gorouさん


344 マッチョ [2011/11/30(水) 20:53:33]

おれは、小5で107キロ出てマッチョ


345 マッチョ [2011/12/04(日) 16:53:27]

俺球速7キロUPまじてんさーい


346 中2でーす [2011/12/19(月) 20:00:15]

俺はだいたい120キロぐらいかな。まあ普通に部活に入ってるけど最近は部活が甘っちょろくてやってても意味ないからサボってますけどね


347 中2でーす [2011/12/19(月) 20:04:30]

俺はだいたい120キロぐらいかな。まあ普通に部活に入ってるけど最近は部活が甘っちょろくてやってても意味ないからサボってますけどね


348 こた [2011/12/23(金) 01:01:14]

339<
すいませんが…
小学6年生で120km
投げる人はいっぱい
いますよ…


349 ジュニアチーム [2012/01/18(水) 18:07:17]


348さんの言う通りです小学生で120越えはたくさんいますよ
全然知らなかったんですね笑っちゃうわ


350 ジュニアチーム [2012/01/18(水) 18:07:20]

348さんの言う通りです小学生で120越えはたくさんいますよ
全然知らなかったんですね笑っちゃうわ


351 おれ [2012/01/21(土) 22:39:35]

僕は中一で110キロだぴょーん ちなみにノーコン


352 おれ [2012/01/21(土) 22:41:25]

僕の小6のときの友達で120キロ出ててたっす


353 先生 [2012/01/22(日) 11:40:22]

小6で120だす奴は
まずこんな掲示板に書き込んでねえよ

スピードが出る方法は、投げるときに
右利きなら左
左利きなら右に重心がいかないようにすると速くなる
っていうかコントロールが良くなり、切れのあるボールが投げれる


354 。。。。 [2012/01/24(火) 23:08:41]

俺、中3で左ピッチャーだけど123ぐらいしかでない(泣
みんなすごいっすね


355 元球児 [2012/02/01(水) 00:47:12]

俺左で高3でMAX130のまま引退 中2のとき125ぐらいでてたから左ということで期待されてたが( ;∀;) まぁ今を後悔しない為にも野球をやっている人は全力で努力してください(*^^*)努力して結果残らなかってもきっと後悔することはないでしょう!!



These are our most popular posts:

投の運動能力を高めるための指導方法の工夫

基礎感覚を高め,投動作を意識できるよう指導方法を工夫することで,児童が投動作を 習得し,そ .... 児童は,どうすれば速く,遠くへ投げられるかを考え,学習カード .... 場が なかったこと,児童にとって,脚の動き,協応動作は,より遠く投げたり,より速く投げた ... read more

どうすればハンドボール投げで遠くまで飛ばせるのか 働くモノニュース ...

段々早くなって行き、振った後の腕のスピードが速ければOK: ↑右投げの場合ね: 結局 説明しようとしても、こんな感じでしか ... 他に何か、良い練習方法はないでしょうか? ... でもボールとか軽いものをすばやく遠方に投げるにはそう必要ない筋肉だと思う。 ...... 兄貴がドリランドのカード消えたって発狂してるwww + GREEの対応がぬるい模様… read more

球のスピードを速くするには

ピッチャーを中3で目指してるのですがスピードを速くするためにはどのような練習をすれ ばいいでしょうか。 306 白球が進む道へ歩む [2011/05/23(月) 20:49:04]. ちなみに、 藤川は「ピンポン球のように浮き上がれっ!」という風に、投げる瞬間、 ... read more

ピッチングスピードアップ! - 【野球】球速10km/hアップ?少年野球、高校 ...

ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか? 走り込みで『下半身を 鍛える』 .... 単純に、速い球を投げる人は、明らかに腕を強く、速く振り回しています。この 腕を振り回す支点になっ ..... コンビニ決済やクレジットカードによるお支払も可能です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿