2012年2月19日日曜日

"億万長者になる方法"ボードゲームの方向性

斎藤一人 ( 斉藤一人 ) 365日語録 : 斎藤一人 ( 斉藤一人 )さん365日語録

斎藤一人 さんのすべての本

【最終更新2011年2月21日】

☆斎藤一人 ( 斉藤一人 )さんの最後の本か・・・

☆斎藤一人 ( 斉藤一人 )さん以外にもいろいろと・・

☆斎藤一人 ( 斉藤一人 )さんの、無から有を生み出すお話大好きです、きいたことありますか?商いでも普通の生活も同じなんですよね。

☆まさしく斎藤一人の心の語録です。

☆まさしく斎藤一人のお金の、商いの語録です。

★これこそが、斎藤一人 さんの幸せなお金持ちになる一番簡単な方法です。

★あのオーラの泉の江原さん、美輪さん、そして、斎藤一人 さんが・・すごすぎます・・このメンバー・・

★小俣和美さんはここ数年、斎藤一人さんのお弟子さんの中で最も結果を出されてる、NO1の方です。この本を読むことで、最も和美さん、斎藤一人 さん、まるかんの凄さ、温かさ、勢いを感じれます。とにかく、言葉で説明すると軽くなります、とにかく、本屋さんですぐに買ってください!!読んでください!!

☆この本を読んでください、感動しますよ 斎藤一人

★「私が全てを教えたい青年に出会った。斎藤一人」はじめ、どなたが書かれた本だろうと思ったのですが、中を読ませて頂き、松永さんのお話を以前、お聞きさせて頂いたことがあることがわかりました。

 この本は今までの斎藤一人 さんのお名前がつく本と違う点、それは一人さんとお会いして1年経ってない方が書かれた本であるということ。僕、個人が一番衝撃を受けた永松さんの言葉「大商人としての一人さんの教えをもっと聞きたい!そしてまず、僕がとことん実践して結果を出すんだ。そこからこの教えを出会った人たちに伝えていける、そんな人間になりたい」


ニンテンドーパワーどのようにMIIを提出しない

★遠藤社長最高です♪今までの斎藤一人さんの本にはない一人さんの教えがたくさん書かれてます♪CDも最高★
「約束の時間に遅れそうになることがあるよね。そういう時は、遅れていいの。なぜかというと・・・」それは本を読んでのお楽しみ♪

★一番、斎藤一人 さんの本の中で深いかもと思える本です。これについてるCDは必ず聞かないと後悔するというか、今世生まれてきて学ぶはずの大きなものを失う事になるのです。

★凡人の僕には読めない世の中の流れがこの斎藤一人 さんの本を読むことで見えてきますというかこれがなんで500円ちょっとなんでしょ・・、ありえない・・5万円でも安いのでは・・。
 「当選することだけしか考えてない人は、結果も考えずに、お金のない人を優先するような政策ばかりやるようになるんだ。
 そして、お金がない人を優先すると、お金のある人に不利な政策が行われる事になる。でも、これは経済の活力を失わせてしまうんだよ」そして・・

★この本は、斎藤一人 さんがプロの商人だということが分かる希少な本です。最近の本では優しい温かい一人さんの本が多いですが、
 この本は他の本には出てこない斎藤一人 さんの商人としての勢い、凄さ、かっこよさが話し口調そのままで描かれています、商いをされてる方以外は買わない方が・・?

★この本が斎藤一人さんがご自分で書かれた『最後』の本!!是非、一読を!!7回どころか10回以上読んでも内容は把握しきれないくらい深いでしょう・・読むたびに気づきがあるんです!!


どのようにスターウォーズは、サイエンス·フィクションに関連していない

★僕が唯一、斎藤一人さんの本で涙が出たのが、治郎さんの「15歳からの成功哲学」。「一人さんは、子供が遊びでやってると思って、私のことを見てたんですね・・どうせ、今までも、私のことをどうしようもないドラ息子だと思ってたんでしょ!」
「オレが、そんなことを考えてると思ったのかい?そう思われるのは仕方ないけれど・・。でも、悲しいよ」

★全部で100P弱のとても読みやすい斎藤一人さんの本ですが、多くの大切なことが書かれてあります。僕はこの言葉が好きです。「ついてないときこそ、『ついてる』っていうんだよ。そして、いつどんなときでも『ついてる』って言えるように訓練しておくんだよ。そうすれば、どんなについていないと思うことがあっても、頭が勝手についてる理由を見つけ出すようになるんだよ。すると、不思議なことに・・・・」その後は、是非、本を♪あなたが財布を落としたときに、なんて言葉が口から出てきますか?

★心配事を書き出してみな。現実になったものはある?一つもないよね。斎藤一人

★「不幸は勘違いから」の斎藤一人さんの100回聞く話、聞けば聞くほど魂が洗われます。

★だって、成功する荷に、苦労なんかいらないんだから 斎藤一人

★自分ひとりでやるんだって言った時についてきた人だけが本物なの。斎藤一人

★人間についてるものって、手でも足でも一生懸命使うと、もっとよくなる。頭もそうです、一生懸命使うと、回転がよくなるんです。斎藤一人

★イミテーションでいいんだよ。遠くにいる人が「あっ、輝いている」とわかるような、大きくて目立つものをつけていればいいの 斎藤一人


死神は何を保持するのでしょうか?

★頭にツヤのない人は天の加護がなく、顔にツヤのない人は世間の加護がなく、靴につやのない人は・・・斎藤一人

★男ってあんまり働かないんだよね。オレ、男って嫌いなの・・・・斎藤一人

★楽しいほうへいくと成功するようにできているんです。斎藤一人


★失敗者、人生の落伍者=自分の仕事に関係のないことばっかしに興味のある人=必要のないことに常に興味を持つ人間。人は大概努力してる・・ただ行く方向が違うだけ・・どうすればいいかは、是非、この斎藤一人さんの本を今すぐ!!

★自分がお金のなかったころのことを忘れて、昔の自分と同じ立場の人をいじめるようなやつは、高級車に乗っちゃいけない。 斎藤一人

★正しい、正しくないはわかったから、楽しいほうを選ぼうよ 斎藤一人

★164ページに斎藤一人さんから「みっちゃん先生の誰にでもやさしいところは、今もって変わりません」とありますが、何度か僕もお話させて頂いた事があるのですが、本当に優しくて温かくて、緊張しやすい僕でも自然と話せる雰囲気を作ってくださる方です。

ほとんどの方は生鮮品を買うときは製造年月日が新しいものから選びますよね?でも、みっちゃん先生は古いものから・・それはなぜか?必読です♪

★商人は責任が全部、自分自身にはねかえってくると思っていないとダメなんだよ。斎藤一人

★斎藤一人さん関係以外の人が書いた唯一の本。

★自分を愛して、他人を愛します。優しさと笑顔をたやさずに。人の悪口は決していいません。長所を褒めるように努めます。斎藤一人

★知恵を渡すと3倍になって返ってくる 斎藤一人

★健康・美について書いた唯一の斎藤一人さんの本


★目の前に起こった問題は「神様からのプレゼント」 斎藤一人

★相手のいいところを見つけてほめろ 斎藤一人

★今後の企業が伸びるのも衰退するのも、トップの実力次第 斎藤一人

★オレから気づきをもらったと思わないで帰っていく姿をみたとき、オレは最高にハッピー 斎藤一人

★素直に他の人の忠告を聞き入れる人の場合、周囲にいる人の力を自分の目方として加えられるということです。つまり、素直な人はとても得をするわけです。斎藤一人

★イキイキと楽しく働くんだよ 斎藤一人

★飛行機は、空気抵抗があるからこそ、大空を飛べるのです。斎藤一人

★いじめを大ごとにしましょう 斎藤一人

★斎藤一人さん� �素敵な詩があります

0 コメント:

コメントを投稿