2012年4月14日土曜日

街へいこうよ どうぶつの森:通信についての質問


  • 「ともだちコード」ってなに?

    「ともだちコード」は、あなただけに割り振られた12桁の特別な数字のことで、Wi-Fi通信を使って友だちの村におでかけしたり、自分の村に遊びに来てもらうときなどに必要になります。


    ここで、iは、ミクロマシンを購入できますか?
  • 自分の「ともだちコード」はどこでもらえるの?

    ニンテンドーWi-Fiコネクションに接続できる状態で、関所の向かって右側にいる"もんばんさん"に話しかけると自分の「ともだちコード」を発行してもらえます。


    戻って最初に行う少女はダートバイクでフリップ
  • 自分の「ともだちコード」を忘れてしまったらどうしたらいいの?

    画面をWiiリモコンでポイントするか、「+」ボタンか「−」ボタンを押してメニューを開いて、ハートマークの「ともだちリスト」を選択します。その画面で上部に表示されているカギのボタンを押すと、自分の「ともだちコード」を確認することができます。また、関所の"もんばんさん"からも教えてもらうことができます。


    誰がオフショアポーカーサイトを支配する
  • 「ともだちリスト」ってなに?

    「ともだちリスト」とは、あなたのお友だちの情報を記録しておくためのリストです。友だちの村におでかけしたり、自分の村に遊びに来てもらうときなどは、お互いの「ともだちリスト」に「ともだちコード」を登録しておく必要があります。



    These are our most popular posts:

    3DS『どうぶつの森(仮称)』 今度はプレイヤーが村長になり自分だけの村 ...

    2011年9月13日 ... きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ俺 GKだけど、どうぶつの森e+は超面白かった!!! そのころは妊娠だったけどw. Wiiの 街森とDSのどう森でクソゲになったな・・・と感じた頑張ってほしい ... read more

    ・多分どうぶつの森:箱おいしいお

    2008年11月20日 ... Wii街森やりながら同時にDSとんがりやるという荒業も考えようによってはアリかも しれんな… ..... 思いますけど・どうぶつの○に似た内容ですが・画面がどうみても某 ほのぼのどうぶつゲームを・某メガヒット任天堂ソフトに酷似しているような… read more

    街へいこうよどうぶつの森 - nicozon

    タグ 街へいこうよどうぶつの森 が登録されている動画 : 1288 件中 1 - 32 件目. 種類: ... はそれに怯えていた。どう. おのwwww wwwww ikemeso おもむろwwwww イケボ www wwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwww ... 【修正+α版】鬼畜な森で 鬼ごっこの各視点を合わせてみた【街森】 【修正+α版】 ... しめたこは倍速と赤色バーを 取得した。■『街へいこう ... 石焼御芋(イシヤキヲイモ)は人生をリセットすることにした。 彼は動物 ... read more

    街へいこうよ どうぶつの森 稼ぎ術 - 街へいこうよ どうぶつの森 完全攻略

    ⑥虫取り、魚釣りどうぶつの森の楽しみの一つ。 初めて取った物はまず博物館に寄贈 しましょう。 (どの虫や魚が寄贈されてるかわかりやすくするためです) 後は売るなり、 あげるなり、飾るなり、お好きなように。 ⑦カブカブの値段チェックは毎日。午前と午後で ... read more

    Related Posts



  • 0 コメント:

    コメントを投稿