2012年4月11日水曜日

スロットコーナーにいる店員さんについて掲示板(雑談掲示板@ミクル)スロットについての 中傷は いりません


この前、いつも行くホールが休みだったので、違う店に入ってみました。

そこの店に行くのは初めてでした。

スロットを打っていたのですが、そこの店は、客が千円だけ打って移動したら必ず、台を鍵で開けて中のコインをかき出すのです。

どの客でも、台を移動した瞬間に台を開けてコインをかき出す…

たとえそれが3回転させただけでもです。


IMは私が何を行うことができます退屈?

まぁガラガラの暇な店っぽかったから、店員さんも暇でやることないのかもだけど、俺はあの行動がイライラしてしまいました。

俺は移動しない派なのでやられてないけど、なんかイラっとしてしまった…

ハマり台のコインをかき出すのは構わないと思いますがね。

あと、ホッパーエラーの時に補充するコインがやたら少ない…

400~500枚出したらまたホッパーエラー…



These are our most popular posts:

おさんぽ日記

2012年3月28日... の読者になる | 更新情報をチェックする ... どう撮っても薄く仕上がります(- -;) 通販 では危険な商品 ... といろいろ書きましたけど、要はワタクシ、*mati*さんのブログに書 かれていたように編んでみましたの(´▽`*) ブラウンの .... それより、後で気づいたんです けど、イーノックをやったのはあのデニス・ホッパーの息子さんだったんですね∑( ̄□ ̄; ) 公式HPを ..... 勝つためにはどうすれば良いですか?その2. はしごし ... read more

ホッパーの日記 - 201202

てっきり、真とデートしてる亜美をボコすために、ダッシュで近付いている最中かと思った 。 いや、わりと本気で。 .... あと、細かいところでは、キャラの名前の横に服マークが追加 されて、どの衣装なのかマークで判断がきくようになってました。 また、ドキドキモード ... read more

コマンドー暫定まとめ - 語録集

まとめサイト作成支援ツール RSSかんたん作成 興味キーワードをチェック!!(RSS ナビ) .... 車がなくなっちゃったわ→ガシャッ(横転した車をひっくり返す)→これでできた→ あいつはどうしたの?→放してやった .... おかげであたしは、あんたを守るために おまわりさんぶっ飛ばして追われる羽目になったのよ!どういうことかワケ話して ... ァハハァハァ、銃も必要ねえぜ、ェヘヘヘ俺が勝つんだあは、あは、あはは・・・こんな銃 なんかいらねえよ!貴様を殺してやら .... まかり間違えば俺たちもホッパーの二の舞だっ た! フン、お前は ... read more

仮面ライダーカブト - Wikipedia

4.4 仮面ライダードレイク; 4.5 仮面ライダーサソード; 4.6 仮面ライダーガタック; 4.7 仮面 ライダーホッパーシリーズ ... ワームに対抗するため、人類は秘密組織ZECTを結成し、 マスクドライダーシステムを開発した。 .... ザビーやガタック以外の資格者がどのように ゼクターを入手したのか、ワーム襲来よりも前の、35年前(1971年)の4月3日から計画 が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿