2012年4月22日日曜日

Amazon.co.jp: ポケットモンスター 赤: ゲーム


43 人中、41人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 ***原点***, 2003/11/16

レビュー対象商品: ポケットモンスター 赤 (Video Game)

いっちばん最初のポケモンです。7年前に買ったゲームなんですが
今だに時々プレイします。
思い出がたくさんつまっているからってのもあるのですが、
今やってもまだ、はまれるんですよね。

まだゲームボーイが白黒のときのゲームなのに、カラーや画面の
綺麗さで競っているこの時代に白黒のゲームにはまるんですよ。
これって結構凄いことだと思います。

やっぱりゲームは画面の綺麗さとかよりも内容の奥の深さ、おもしろさ
なんですよね。当たり前ですが(^^;


百万ドルを獲得する方法

このポケモンは白黒なので確かに画面は今のゲームほど綺麗な
ものではないかもしれません。
ですが、はまれる要素、本来のゲームに不可欠ともいえる
「純粋なおもしろさ」がたくさんつまっているのです。

ポケモンを捕まえては育てて、敵とバトルして勝ったり負けたり、
集めたり、単純な内容ながら奥が深いんですよね。

そんな「ポケットモンスター 赤」は今の時代でもまだ輝いている
ゲームだと思います。まだこのゲームを手に入れてない方には是非
プレイして「純粋なおもしろさ」を存分に楽しんでもらいたいもの
ですね(^^)。

レビューを評価してください 


12 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


World of Warcraftの隠されたパスはどこですか? "

5つ星のうち 5.0 「ポケモン」の出発点, 2005/5/29

レビュー対象商品: ポケットモンスター 赤 (Video Game)

今や全世界でその名を轟かせる事となった「ポケモン」シリーズ。
その火付け役となったのがこのポケモン「赤」「緑」だ。

主人公は150種類存在するポケモンの全てを捕獲し「図鑑」に記録する事と、
ポケモンバトルで頂点に君臨する「四天王」を倒すことだ。
150種類のポケモンは全てが違う外観、能力、技、タイプ、進化形態を持ち
単純ながらも実に奥深いバトルが展開される。


cod3に4万ポイントを取得する方法

とは言ったものの発売された時期が時期なので画面は今の水準から
いくと子供の落書きの様だし、戦闘も決して複雑とはいえない。
しかしそのシンプルさの中に何か揺り動かされるものを感じるはずだ。

またこのゲームは「ポケットモンスター金銀」「ポケモンスタジアム」シリーズとリンクしており
それらとポケモンのやりとりをしたりスタジアムでは3Dの大画面で大迫力のバトルを楽しめる。
特に「金銀」とのリンクでは「金銀」では入手不能なミュウツーや伝説の鳥ポケモン、
入手困難な石で進化するポケモンを送れて、非常に役に立つでしょう。

またこのゲームの隠れた醍醐味として恐ろしいほど豊富なウラワザ が存在する。
それらを研究・実践していくのもなかなか面白い。
だが数百時間かけたデータが一瞬でぶっ飛んでしまう事もあるので軽々しくはできないが・・・



These are our most popular posts:

ポケモン公式最新情報(2012年2月15日) - 蒼き月に耀く夜空で留まりし ...

2012年2月15日 ... イクサを重ねることにより、ポケモンは進化してパワーアップされる。ポケモンを進化 させる方法は色々あるらしいが、不明。ポケットモンスターシリーズと同じように進化 すると言われるが、進化の石と通信等での進化ポケモンの場合はどんな進化 ... read more

ポケットモンスター (ゲーム) - Wikipedia

3.1.1 ポケモンの能力. 3.1.1.1 能力成長の詳細; 3.1.1.2 ポケモンの性格. 3.1.2 ポケモンの進化. 3.1.2.1 進化のバリエーション. 3.1.3 ポケモンのタマゴ. 3.1.3.1 新 バージョンで進化前のポケモンが追加された場合; 3.1.3.2 わざの継承; 3.1.3.3 世界観 上での設定 ... read more

俺が初代ポケモン151匹に適当なコメントをするスレ:キニ速

2012年3月26日 ... 最初にもらえるポケモン三体の中では攻守ともにバランスに優れる。 出会ったポケモン には ... 最終進化系ということで、全体的に高いステータスを誇る。 はっぱカッターは ...... ていくしかないか。 愛があればどんなポケモンでもきっと強くなるさ。 read more

ボール - 【ポケモンBW】ポケットモンスターブラックホワイト攻略wiki[ゲーム ...

スーパーボール, 600, 『モンスターボール』よりもポケモンを捕まえやすい(捕獲率は モンスターボールの1.5倍)。 入手場所, もの ... 入手場所. ムーンボール, つきのいしで 進化するポケモンを捕まえやすい. 入手場所 ... どんなポケモンでも捕まえられる. 入手 場所 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿