2012年5月6日日曜日

あなたは最強のポケモンを作るにはどんなポケモン、育て方、わざ、どうぐにします... - Yahoo!知恵袋


index_rail_gunさん

いくらなんでもハピナスは有名すぎるので確実に対策をとられます。
耐久ならルンパッパ、攻撃ならガラガラですかね。
メジャーで勝ってもおもしろくないので。

「ルンパッパ」
穏やかor図太い
雨受け皿
食べ残し
HP 252
防御or特防 252
素早さ 6
雨乞 宿り木の種 毒々 守る

「ガラガラ」
意地っ張り
石頭
太い骨
HP 252
攻撃 252
素早さ 6
地震 捨て身タックル 任意×2


どのようにNeroで初代Xboxのゲームを焼けばいいですか?

【追記】
本題からはズレますが、質問者さんが間違わないよう、僭越ながら他の方の育成論にケチをつけさせていただきます。
あくまで個人的な意見なので鵜呑みにはしないでくださいね。
注:少しキツイ言い方になりますが特に意図はありません。

>taketakaharuakiさん
バクフーンの良さを全く活かせてません。
フレアドライブと火炎放射は重複させずに身代わりを入れて猛火を発動させるのが一般です。
まあプレートを持たせている辺りで中級者以上ではないと思うのであまり詳しくは言いません。


任天堂Wiiが導入される前のように人生何だったの

>unnvavaさん
マルマインは物攻が低いのでせいぜい3分の2減らすのが限界でしょう。
事前に光の壁や雨乞等の技を使わなければただの自滅です。

>nanaさん
蔓の鞭はネタですか?
晴れパなのかもしれませんが、ドダイトスに特殊技を入れる神経が信じられないのでソーラービームも正直無駄としか言いようがありません。
それに、地震を入れていないドダイトスは初めて見ました。


どのように私は私のビデオはHaloをプレイキャプチャん

回答でこういうことを書くと信用を失いかねないので、初心者ならば回答は控えた方がいいと思います。
最も、最強なんて存在しませんけどね。
ある程度上のクラスまでいったら戦術が全てなので。

長々と批判をしてきましたが、意見・質問・反論は遠慮なくどうぞ。



These are our most popular posts:

ポケモンWiki:ポケモンWikiに投稿するには - ポケモンWiki

2012年4月5日 ... ポケモンWikiを利用するとき、以下の項目を理解したあとに投稿や編集をされると、より わかりやすいWikiを作る一助となります。ご協力お願い ... もし、その中であなたが知って いる項目、充分な記述ができる項目があれば、投稿してみると良いでしょう。 投稿方法 は、このような赤いリンクをクリックすることで、執筆画面が現れます。 read more

新規登録 - プレイ!ポケモンポイント! - ポケモン徹底攻略

あくまでも、コミュニケーション・ツールであり、市販されているようなポケモンの「ゲーム」 とは全く違います。 現在の ... ひとつ注意して頂きたいのは、これはゲームとは違い、 相手は全てあなたと同じ現実の人間です。 他人を ... ポケアバター」で自分だけの キャラクターを作れる。 その他、 ... 現在のところ、ポイントを増やすには以下の方法が あります。 read more

ポケモン重要情報

GBAソフト「ポケモン(ファイアレッド/リーフグリーン)」で クチバ港にオーロラチケットを 持っていくと「たんじょうのしま」に行くことが .... それは草(ポケモンの出ない緑色のとこ) には小さく草っぽいのが規則正しく並んでいるのですがアイテムが落ちているトコは それに加えて黒い点のようなものがついています。 .... つぎのせかいをつくるのはあなた だ=このさきのシナリオをつくるのは 主人公だ。 ... 入手方法不明。 9の島の行きかたは 不明。 全滅時の変更点, 前作では全滅するとお金が半分になってしまいましたが、今回 は「もう ... read more

全国の強者ポケモントレーナー(つーかゲーマー?) の皆様には好きな ...

パーティーを作るときにあなたのような人は「どうしてもこのポケモンを使いたい」という 考えから入るでしょうが、メジャーを使う人は「どうやったら勝てるかなー」という考えから 入ります。調べると強いポケモンの情報を手に入れ使います。それが ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿